舞台俳優の「室 龍規さん」が当院の施術を受けに来てくださいました!

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門院「岡本整体院」代表の岡本です。

 

「立春」は過ぎたものの、さすがに2月です。

寒さが半端ないですね⛄

でもよく考えてみれば「この寒さ」があるからこそ

春が良く感じるんですからね、しっかりと超えていきましょう。

 

さて今日は「お客様の声を映像でいただきました」というお話しです。

「お客様の声」といっても、今日は「室 龍規さん」という舞台俳優さんです。

 

施術中にお話を伺うと「子役」から大手プロだクッションに13年ぐらい在籍し、

その間に「舞台で活躍したい」と一念発起独立し現在に至るらしい。

 

まず「大手プロダクション」に在籍していたからなのか私服がお洒落でビックリしました ^^)

それと「大手プロダクション」の在席タレントは背が低いイメージでしたが背が高いことにもビックリでした。

 

まぁ40歳を超えても「芸能活動」をしていると聞くとミーハー根性丸出しで、

楽しい話をたくさん聞けた(^^)!。

 

その会話の中ですごく感心したことが「ファンへの思い」ですね。

すごくピュアーに語っていただきとても感動しました。

私どもも人気商売の端くれですので勉強させていただきました。

 

室さんの舞台を楽しみにしてくださっている「ファンの皆様」のためにも

この腰痛を何とかしないといけない!

そんな使命にかられながら精一杯施術させていただきました。

 

施術後に「もしよろしければ動画をとらしていただきたいんですが無理ですよね?」と尋ねますと

「全然大丈夫ですよ」と言っていただけました!(^^)!!(^^)!

 

室さんが、舞台でますます活躍し将来的に「ドラマ」や「CM」「バラエティー」に出演してほしいと心から思いました。!(^^)!

そしてファンになりましたので舞台も見に行きたいと思いました!

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP