どうして二重顎になるの?

当整体院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)です。

早いもので9月も最終週に入りましたね。今年も残すところあと3か月になりました。
これからまだ秋祭りや紅葉、ハロウィンのクリスマスとイベントがあるので残り3か月を楽しみましょうね!

さて今日は「どうして二重顎になるの?」というお話です。

もともと「二重顎」や「二の腕のたるみ」なんて気にしたことなかったのに最近「気になり始めた」という方、実は姿勢が原因かもしれません。

パソコンやスマホを長時間使うようになって知らず知らずのうちに「背中が丸まり」「顎を前に突き出す」このような姿勢になっている。

そうなると「二十顎」になる部分の皮膚が垂れているのがわかります。

そしてその位置で「食べ物をかんだり、会話で口を動かすこと」によって筋肉がついてしまうことで二十顎になったりします。

二の腕も「背中が丸まり」肩甲骨が前方へいき使わなくなった二の腕に脂肪がつきやすくなり起こったりします。

これを改善する一番早い方法は姿勢をよくして生活するということです。

二十顎や二の腕が気になる方は「良い姿勢」でいられるように心がけてみてください。

セルフケアーをしても改善しない方は「整体院」のご利用をお勧めします。
 岡本整体院を選んでいただければ嬉しく思います。

その時は精一杯施術させていただきます。

 姫路市で「ボキボキしない優しい整体」をする治療院をお探しのあなた

姫路市で「施術を受けた後に体の変化を体感できる」治療院の施術をお探しのあなた

姫路市で「優しい施術で体や顔の歪みを改善」させてくれる治療院をお探しのあなた

姫路市で「延べ6万人の施術実績、口コミサイトNO.1」と安心して行ける治療院をお探しのあなた

姫路市で「各線姫路駅から徒歩で行けて、仕事帰りにもよりやすい」治療院をお探しのあなた

姫路市で「全米スポーツトレーナー協会認定トレーナー在籍」の治療院をお探しのあなた

姫路市で「ここでしか受けられないオンリーワンの施術」を受けてみたいあなた

当治療院は上記をすべて満たしております。
あなたの骨盤や体の歪みの根本改善はお任せください

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP