あなたのその腰痛、座り仕事が原因かもしれませんよ。

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の肩こり・腰痛専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)です。

神戸市三宮のさんプラザ3Fに「体レスキュー」がオープンしました。
神戸市の方で「肩こり腰痛」でお悩みの方は是非どうぞ。

12月に入ると本当に日が過ぎてゆくのが早いですよね。
もう中旬です。
今年を表す漢字も「金」に決まったみたいですし
段々と年末を感じますよね。年末年始と体調を崩さないようにしっかりと予防していきましょう!

今日は「あなたのその腰痛、座り仕事が原因かもしれませんよ。」というお話し

https://www.youtube.com/l0tEepyUWcM

何もしていないのに「腰痛」を感じる・・・
という人って意外と多いんですよね。

でもそれってしっかりと原因があるんですよ。
毎日、毎日している事、その体勢、体の動かし方、水分摂取のタイミング・・・
などなど、普段のあなた自身の体の使い方が原因そのものになっている場合がほとんどです。

あなたは仕事や作業に追われるあまり、勤務時間のほとんどを同一姿勢で過ごしてしまう
それなのに「筋肉を動かす」そういうようなことはしなかったり・・・

こうなると「肩こりや腰痛は感じます」

何もしていないというのは「その悪い姿勢が日常になっている」から
何もしていないと思っているだけです。

そういった同一姿勢での作業などで日々バラランスを崩していく筋肉、
これを放置しておいた結果、あなた自身は何もしていないと思い込み、
その姿勢、動作が不通になり「慢性肩こりや腰痛」になるのです。

「私は大丈夫」なんて思い込みが、最終的には椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症などの
整形外科的疾患に見舞われ悲劇的な痛みに襲われます。

悪いことは言いません。

ししっかりと予防やケアーはしておきましょう。

今日の動画で「背中の筋肉」を動かし、腰痛や肩こりを予防する方法を紹介しています。

こういった事を日常に取り入れれば、今、あなたが感じている「肩こり腰痛」は感じなくなるかもしれません。

さぁ今から始めましょう!

セルフケアーをしても改善しない方は「整体院」のご利用をお勧めします。
 岡本整体院を選んでいただければ嬉しく思います。

その時は精一杯施術させていただきます。

姫路市で「ボキボキしない優しい整体」をする治療院をお探しのあなた

姫路市で「施術を受けた後に体の変化を体感できる」治療院の施術をお探しのあなた

姫路市で「優しい施術で体や顔の歪みを改善」させてくれる治療院をお探しのあなた

姫路市で「延べ6万人の施術実績、口コミサイトNO.1」と安心して行ける治療院をお探しのあなた

姫路市で「各線姫路駅から徒歩で行けて、仕事帰りにもよりやすい」治療院をお探しのあなた

姫路市で「全米スポーツトレーナー協会認定トレーナー在籍」の治療院をお探しのあなた

姫路市で「ここでしか受けられないオンリーワンの施術」を受けてみたいあなた

当治療院は上記をすべて満たしております。
あなたの骨盤や体の歪みの根本改善はお任せください

関連記事一覧

PAGE TOP