腰痛への逆襲!

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツトレーナー)の岡本です。

神戸市三宮のさんプラザ3Fに「体Rescue」がオープンしました。
神戸市にお住いの方、神戸で働いている方で「肩こり腰痛」でお悩みの方は是非!

朝晩は「寒い」って感じになりましたね。
風が冷たくなって、いよいよ年末を体感できる
気温になりましたね。2016年も残りわずかになりましたがまだまだ楽しみますよ!

さて今日は「腰痛への逆襲」というお話し。

https://www.youtube.com/4KiKbhtsgkA

腰に痛みを感じていると本当につらい・・・
酷くなると「座ってても」「立っているだけでも」イタイ。

どの姿勢でいれば「楽でいられるのか・・・」と、とても辛いですよね。

この腹立たしさも覚える腰痛、
実はこれの原因「背中の筋肉が凝り固まっている」からかもしれません。
もし、そうであれば腹立つほどの腰痛に逆襲できるかもしれません。

やっつけかたは「とにかく背中の筋肉を動かす」

あの有名なポーズ「猫のポーズ」をするだけです。

この運動は実に背中の筋肉が動く!!

筋肉を動かすことで「柔軟性」を取り戻し
筋肉の緊張が和らいだ「腰」は」腰痛を感じにくくなってきます。

やっぱりね、何もせずに「腰痛」にやられっぱなしではダメですよね。

早いうちに逆襲してやりましょうよ ^^)

セルフケアーをしても改善しない方は「整体院」のご利用をお勧めします。
 岡本整体院を選んでいただければ嬉しく思います。

その時は精一杯施術させていただきます。

 姫路市で「ボキボキしない優しい整体」をする治療院をお探しのあなた

姫路市で「施術を受けた後に体の変化を体感できる」治療院の施術をお探しのあなた

姫路市で「優しい施術で体や顔の歪みを改善」させてくれる治療院をお探しのあなた

姫路市で「延べ6万人の施術実績、口コミサイトNO.1」と安心して行ける治療院をお探しのあなた

姫路市で「各線姫路駅から徒歩で行けて、仕事帰りにもよりやすい」治療院をお探しのあなた

姫路市で「全米スポーツトレーナー協会認定トレーナー在籍」の治療院をお探しのあなた

姫路市で「ここでしか受けられないオンリーワンの施術」を受けてみたいあなた

当治療院は上記をすべて満たしております。
あなたの骨盤や体の歪みの根本改善はお任せください

関連記事一覧

PAGE TOP