えっ腕の疲れが肩こりに関係あるの?

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の骨盤矯正・肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本です。

外にいるより室内のほうが寒く感じますね。
こうなってくると秋の深まりを感じますし、
太陽光が恋しくなりますね。今年の秋は紅葉を観に京都に出かけたいと思います。

さて今日は「えっ腕の疲れが肩こりに関係あるの?」というお話です。

腕、特に前腕という部位(肘から下)に強い筋肉の張りがあると肩が上がりにくいという症状が出始めます。

これがひどくなると「肩こり」を飛び越し
50肩のような症状に見舞われ生活自体が不便になりかねません。
(なった人はよくわかるはず)

肩こりには様々な原因がありますが、
今日は「前腕」の筋肉の疲れをとり、肩こり解消や予防に役立ててください。

前腕というのは疲れに強く、
疲れているということに気づかずにおられる方が多い、

ということは「自覚」したときには時すでに遅し・・・

となってしまう場合がありますので、
自覚がなくても「ケアー」していきましょうね。用意するものは「スプレー缶」ですね。

これを用意して「動画」のやり方をしっかりとまねして行ってみてくださいね。

あなたの肩こりが改善されといいですね。

セルフケアーをしても改善しない方は「整体院」のご利用をお勧めします。
岡本整体院を選んでいただければ嬉しく思います。

その時は精一杯施術させていただきます。
 
姫路市で「ボキボキしない優しい整体」をする治療院をお探しのあなた

姫路市で「施術を受けた後に体の変化を体感できる」治療院の施術をお探しのあなた

姫路市で「優しい施術で体や顔の歪みを改善」させてくれる治療院をお探しのあなた

姫路市で「延べ6万人の施術実績、口コミサイトNO.1」と安心して行ける治療院をお探しのあなた

姫路市で「各線姫路駅から徒歩で行けて、仕事帰りにもよりやすい」治療院をお探しのあなた

姫路市で「全米スポーツトレーナー協会認定トレーナー在籍」の治療院をお探しのあなた

姫路市で「ここでしか受けられないオンリーワンの施術」を受けてみたいあなた

当治療院は上記をすべて満たしております。
あなたの骨盤や体の歪みの根本改善はお任せください

関連記事一覧

PAGE TOP