職場で肩こりを感じないようにする方法

当整体院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツトレーナー)です。

三連休最終日ですが、この三連休は天候に恵まれませんでしたね。
今日から「彼岸入り」です。
暑さも少し和らぐ季節になってきました。これから本格的な「秋」を
迎えます。活動しやすい季節が今から楽しみですね。

さて今日は「職場で肩こりを感じないようにする方法」という動画です。

肩こりの原因はいろいろ考えられますが、

仕事中に感じる「肩こり」これは「一定の姿勢で長時間いる」ことが原因になっている場合があります。

例えば「パソコンで仕事をしている人」は肩・肘の位置を保持する筋肉と「指あs期の最小限の筋肉」しか動かせていません。

でもこれが長時間になると「じわじわ」とため込んだ疲労が「コリや痛み」となって感じるようになってきます。

そんな生活を毎日毎日8時間繰り返しているのですから「肩こり」を感じないのがおかしいぐらいです。

これらの不快感を感じにくくするためには「ちょっとした運動」が必要です。

筋肉を緊張させ、そしてリラックスさせるということが必要になります。

難しいことをやれとはいいません・・・とても簡単なことです。

肩こりを感じずに「仕事」したいですよね?

ぜひ仕事の合間にやってみてください。

セルフケアーをしても改善しない方は「整体院」のご利用をお勧めします。
 岡本整体院を選んでいただければ嬉しく思います。

その時は精一杯施術させていただきます。

 姫路市で「ボキボキしない優しい整体」をする治療院をお探しのあなた

姫路市で「施術を受けた後に体の変化を体感できる」治療院の施術をお探しのあなた

姫路市で「優しい施術で体や顔の歪みを改善」させてくれる治療院をお探しのあなた

姫路市で「延べ6万人の施術実績、口コミサイトNO.1」と安心して行ける治療院をお探しのあなた

姫路市で「各線姫路駅から徒歩で行けて、仕事帰りにもよりやすい」治療院をお探しのあなた

姫路市で「全米スポーツトレーナー協会認定トレーナー在籍」の治療院をお探しのあなた

姫路市で「ここでしか受けられないオンリーワンの施術」を受けてみたいあなた

当治療院は上記をすべて満たしております。
あなたの骨盤や体の歪みの根本改善はお任せください

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP