膝や足首に痛みを感じる・・・放置はよくないですよ。

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
姫路市と神戸市、揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツパーソナルトレーナー)です。

神戸市中央区三宮1丁目・さんプラザ3階に「あんしん(安心)整体・体Rescue」を昨年12月にオープンしました。
神戸市にお住まいの方や、三宮・元町近郊でお仕事をされていて「肩こりや腰痛」でお悩みの方は是非ご来院ください。

先週末からまた寒波ですね。おかげさまで「鍋」がおいしいですよね。
寒い季節にしか楽しめないことがあるのでそれをしっかりと楽しみたいですよね。

今日は「膝や足首に痛みを感じる・・・放置はよくないですよ」というお話し

今の季節、毎日毎日寒いですよね。
寒いということは体が冷えるということなんですが、
寒いときに「体に力が入っている」って思うでしょ?

寒さのあまり「肩をすくめてしまう」ことで浮足立ってしまい、そのバランスをとるために
脚の筋肉がおかしな疲れ方をしたり、靭帯に負担がかかったりして膝や足首に痛みを感じるようになったりします。

特に「膝や足首に古傷」がある人は要注意ですね。

肩をすくめて肩こりにはなるは膝や足首が痛むは・・・

って状態になると気分も滅入りますし、何より不快感が嫌ですよね。

今日の動画は「膝や足首」の痛みを解消する方法、

もちろん予防にも使えますよ。

動画のケアー法をやっていただければ分かると思うのですが「気持ちいい」です。

ぜひやってみてくださいね!

セルフケアーをしても改善しない方は「整体院」のご利用をお勧めします。
 岡本整体院を選んでいただければ嬉しく思います。

その時は精一杯施術させていただきます。

 姫路市で「ボキボキしない優しい整体」をする治療院をお探しのあなた

姫路市で「施術を受けた後に体の変化を体感できる」治療院の施術をお探しのあなた

姫路市で「優しい施術で体や顔の歪みを改善」させてくれる治療院をお探しのあなた

姫路市で「延べ6万人の施術実績、口コミサイトNO.1」と安心して行ける治療院をお探しのあなた

姫路市で「各線姫路駅から徒歩で行けて、仕事帰りにもよりやすい」治療院をお探しのあなた

姫路市で「全米スポーツトレーナー協会認定トレーナー在籍」の治療院をお探しのあなた

姫路市で「ここでしか受けられないオンリーワンの施術」を受けてみたいあなた

当治療院は上記をすべて満たしております。
あなたの骨盤や体の歪みの根本改善はお任せください

関連記事一覧

PAGE TOP