下半身やせしたい人は太もも内筋を鍛えよう!

当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

姫路市と揖保郡太子町の慢性肩こり専門整体院「岡本整体院」代表の岡本です。

 

今日は5月だというのに「台風」ですね。

雨風共にきつくなるのでしょうか?十分注意しないといけません。

気圧の変動で体調がすぐれない人もおられると思いますが

頑張っていきましょう!

 

さて今日は「下半身やせしたい人は太もも内筋を鍛えよう!」という動画です。

 

足の筋肉は非常に大きく、この筋肉が弱ると「体調不良」に見舞われやすくなるという

現象も起ったりします。

 

下半身太りしやすい人は「太ももやお尻と言った大きな筋肉」が上手く使えていない

事で起こったりしますので、この筋肉を上手に使えるようにしていかないといけません。

 

「歩き方や立ち方」これを意識して行なうこともいいのでしょうが、

自分の体の使い方の癖が出ないように意識しながら

やらないと「下半身は痩せません」

 

その自分の癖に気づけるのであればそもそも

「下半身に肉はつかない」ということで下半身の太りが気になるという方は

「癖」のまま動いているということになります。

 

自分自身で体の使い方の癖を見抜くのは至難の業と言うことです。

 

そこでお勧めしたいのが「正しいホームで行うエクササイズです」

 

今日はその方法を動画で説明していますので

「下半身太り」が気になる方は是非やってみてくださいね。

 

それと足の筋肉をトレーニングすることでアンチエイジング効果もあります。

女性は必見ですよ(^o^)

関連記事一覧

PAGE TOP