肩こりからの吐き気の悩み!

肩こりからの吐き気の悩み!

当整体院のホームページをごらんいただきありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツトレーナー)です。

 

肩こり→頭痛→吐き気、この流れできます。

今の季節は夏バテで内臓も疲労していますので要注意です!

肩こりが酷くなりすぎると、平行感覚が鈍くなり吐き気を感じたり、血流自体が悪くなるからなど色々と言われています。

もちろん内臓疲労もです。

これらを改善することはの近道は、医療機関、整体院、マッサージを利用すると改善が早まります。

予防的には肩や首をよく回すことや、ウォーキング走る人水泳などの有酸素性のトレーニングがいいと思います。

後は脳の疾患の可能性もありますので、安易に考えず、脳外科などを受診することもお勧めします。

(3日間頭痛を感じ続けている場合は、大至急病院へ行きましょう)

とはいうものの、ここまで肩こりが悪化していますと自身での改善はかなり難しくなっていますので

専門家にみてもらいましょうね!!痛みやコリが辛い方は、当院の整体をお試しくださいね。

姫路市で「ボキボキしない優しい整体」をする治療院をお探しのあなた

姫路市で「施術を受けた後に体の変化を体感できる」治療院の施術をお探しのあなた

姫路市で「優しい施術で体や顔の歪みを改善」させてくれる治療院をお探しのあなた

姫路市で「延べ6万人の施術実績、口コミサイトNO.1」と安心して行ける治療院をお探しのあなた

姫路市で「各線姫路駅から徒歩で行けて、仕事帰りにもよりやすい」治療院をお探しのあなた

姫路市で「全米スポーツトレーナー協会認定トレーナー在籍」の治療院をお探しのあなた

姫路市で「ここでしか受けられないオンリーワンの施術」を受けてみたいあなた

関連記事一覧

PAGE TOP