夏バテ解消!で肩こり予防

当整体院のホームページをごらんいただきありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツトレーナー)です。

 

だんだん夏の疲れがたまっていく!時期に入ってきましたね。

この時期は、冷房により、体温の調整機能が乱れやすく冷え症や肩こり、頭痛を招き自律神経失調症になったり、その反対に、不快な温度や湿度の高い暑い中で過ごすと、いやな汗をかいたり熱が体内にこもりやすくなり、気分が悪くなったり熱中症になったりします。

体のミネラルのバランスが発汗によって乱れると足がつったり、疲労感を感じる時間が長くなりますので
水分、塩分をしっかり摂取しましょうね。

ミネラルをしっかり摂取するだけで肩こりの予防にもなりますので、気をつけて毎日摂取してみてくださいね。

空調は除湿を上手に利用するようにして冷やし過ぎないようにしてください。

それでも不調な方は当院の技術を一度お試しください。

セルフケアーをしても改善しない方は「整体院」のご利用をお勧めします。
 岡本整体院を選んでいただければ嬉しく思います。

その時は精一杯施術させていただきます。

姫路市で「ボキボキしない優しい整体」をする治療院をお探しのあなた

姫路市で「施術を受けた後に体の変化を体感できる」治療院の施術をお探しのあなた

姫路市で「優しい施術で体や顔の歪みを改善」させてくれる治療院をお探しのあなた

姫路市で「延べ6万人の施術実績、口コミサイトNO.1」と安心して行ける治療院をお探しのあなた

姫路市で「各線姫路駅から徒歩で行けて、仕事帰りにもよりやすい」治療院をお探しのあなた

姫路市で「全米スポーツトレーナー協会認定トレーナー在籍」の治療院をお探しのあなた

姫路市で「ここでしか受けられないオンリーワンの施術」を受けてみたいあなた

当治療院は上記をすべて満たしております。
あなたの骨盤や体の歪みの根本改善はお任せください

関連記事一覧

PAGE TOP