梅雨の頭痛と肩・腰の不調の原因

当整体院のホームページをごらんいただきありがとうございます。
姫路市と揖保郡太子町の肩こり専門整体院「岡本整体院」の岡本(整体師・スポーツトレーナー)です。

雨や曇りの時は気圧が低下しますよねこれがむち打ちや後遺症をお持ちの方にはやっかいです。

私は整体師としてこういった悩みがある方を多く施術させていただきました。

雨降りや曇りの日に施術で思うことは頭や体が硬くなっている!です。

天気のよい日にはそんなに硬くないのに雨の日に来ていただくと硬いのです。

風船を想像してみてください。 でも適度に膨らますと割れずにはねます。

低気圧になれば、むち打ちや、後遺症をお持ちの方は風船をパンパンに膨らませた状態と同じようになります。

いわゆる、遊びがない状態になるので頭痛や肩こり腰痛を感じやすくなるんですね。

こういった症状でお悩みの方は予防、体を元気にしていくことで改善していきます。

ぜひ一度、岡本成退院の技術をお確かめください。

セルフケアーをしても改善しない方は「整体院」のご利用をお勧めします。
 岡本整体院を選んでいただければ嬉しく思います。

その時は精一杯施術させていただきます。

姫路市で「ボキボキしない優しい整体」をする治療院をお探しのあなた

姫路市で「施術を受けた後に体の変化を体感できる」治療院の施術をお探しのあなた

姫路市で「優しい施術で体や顔の歪みを改善」させてくれる治療院をお探しのあなた

姫路市で「延べ6万人の施術実績、口コミサイトNO.1」と安心して行ける治療院をお探しのあなた

姫路市で「各線姫路駅から徒歩で行けて、仕事帰りにもよりやすい」治療院をお探しのあなた

姫路市で「全米スポーツトレーナー協会認定トレーナー在籍」の治療院をお探しのあなた

姫路市で「ここでしか受けられないオンリーワンの施術」を受けてみたいあなた

当治療院は上記をすべて満たしております。
あなたの骨盤や体の歪みの根本改善はお任せください

関連記事一覧

PAGE TOP